SSブログ

BBQやりました! [雑感]

スポンサーリンク


みなさん、たかです!

ブログ始めて2番目の投稿です。
初日から連続投稿できず、この先が少し思いやられますが、
自分のペースでのんびりと続けていきますよ!

さて、今日は夏だ!ってことで友達みんなとBBQしちゃいました!

朝からお肉を大量に買い込み(野菜は少なめ笑)、お酒も大量(ビールサーバーなんて借りちゃいました!)に準備して、みんなでワイワイ楽しみました。

いやー、多摩川沿いのバーベキュー施設でやったんですが、人があふれてました!

みんなBBQ大好きなんですねぇ笑

そういう自分も大好きです!
仲間と一緒にはしゃげるので楽しいですよね^^

会社の先輩が良いお肉とワインを差し入れしてくれたりして、豪華なBBQができて感謝です^^

お肉じゃんじゃん焼いて、おいしいワインやビールを飲みまくってサイコーな一日でした。

BBQ終了後は、みんなで水鉄砲使って打ち合いました笑
夏なんで服がぬれても気にならないし、結構すぐ乾いちゃうんですよね~^^

みんなびしょぬれだったけど、良い笑顔でした^^

またやりたいと思います^^

さすがに疲れたみたいで、家に帰ったらすぐに寝ちゃいましたf^^;
この記事書いてるのは次の日なんです。。

こんなペースでもいいから続けていけたらと思ってます!

夏満喫しましょー!




スポンサーリンク



タグ:日常
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。