SSブログ

まだまだ暑い! [雑感]

スポンサーリンク


たかです!

いや~まだまだ暑い日が続きますねぇ~^^;

夏は大好きなんですが、これだけ暑いと体調が不安です。。

外なんて暑過ぎてサウナみたい!
歩いて2分で汗だくになっちゃいましたよ^^;
昼ごはん食べに行くのにも命がけですね笑

さて、最近暑過ぎてお昼に何食べるか困ってるんですが、
先日も書いたようにラーメン大好きなんですよ~!

食べたいけど食べたら熱すぎて確実に汗だくになっちゃうんで控えていたんですが、
今日は外歩いただけで汗だくなんで関係なく食べちゃいました笑

暑い日はつけ麺の方がいいのかもしれないですけど、私はやっぱりラーメンがいいかな~。
もちろんつけ麺も大好きですけどね笑


そういえば、また甲子園の話なんですが、東海大四の西嶋投手、超スローカーブ投げましたね~。
あれだけ高い軌道のカーブは見たことないのでびっくりしちゃいました^^

あんな上から落ちてくるボールなんて打てるんですかね?笑
ストライクゾーンには入ってなかったみたいですけど、審判の方も判定難しそうですよね。

でも、西嶋投手は超スローカーブだけの投手じゃないんです!
コントロールも抜群なのでこれからの活躍が楽しみなピッチャーですね。

次の試合も頑張ってほしいです。

それではまた!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。