SSブログ

加藤清史郎の弟の憲史郎がこども店長に!!二人の画像並べてみました!似てる!! [芸能]

スポンサーリンク


加藤清史郎くんの弟の憲史郎くんがトヨタの2代目こども店長になることが決定しました!!


清史郎くんに弟がいることも知らなかったんですが、かわいいんだろうなと思って画像調べてみたんです。


以下比較

2代目こども店長(加藤憲史郎)
加藤憲史郎.jpg
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/oricon-20140831-oric2041545/1.htmより引用


初代こども店長(加藤清史郎)
清史郎こども店長.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/70347/full/より引用




ものすごく似てますよね!!


さすがにびっくりしちゃいました^^;


初代こども店長の清史郎くんの間違いなんじゃないかと思ったくらい笑




以下プロフィール

名前:加藤憲史郎

生年月日:2007/7/19

身長:111cm

体重:18kg






舞台は『ミス・サイゴン』のタム役、テレビドラマでは『華和家の四姉妹』の華和克平役、などで活躍してるそうです。

7歳なのにもう舞台やテレビで活躍してるなんてすごいですよね。

ミス・サイゴンといえば、最近早期の胃がんのために休むことになった市村正親さんの代表作でもある、
中々骨のあるミュージカルでもあります。




2代目こども店長となった憲史郎くんは「初代に負けないくらい頑張る!!」とお兄ちゃんに挑戦する意気込みを出してくれましたし、清史郎くん共々将来が楽しみです^^



CMで共演したマツコデラックスが「超かわいい!どうしよう…」って言ってたみたいですが、

マツコは子供も好きなんですな笑


マツコに可愛がられたらある意味危ないですけどね^^;
芸能界の中では生きやすい状況にはなると思います。

憲史郎くん、頑張ってね!!


それではまた!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。