SSブログ

ラーメン王石神 結婚できない なぜ? [芸能]

スポンサーリンク


9月15日の有吉ゼミで、あのラーメン王石神秀幸が結婚できない男前芸能人として出演しました。

本人も言ってましたが、男前でもないし芸能人でもないですよね笑
ラーメン王石神.jpg
http://dime.jp/genre/75258/より引用

ラーメン王石神が結婚できない理由は?



そんな石神秀幸が女性に対してどのような扱いをするのか!?

以下のようなことをするらしいです!!

1.手料理を作ってくれた女性に対し、素人が作ったメシなんて食いたくない!って思っている
  
  これは人生で食事できる回数が限られているから、うまいプロのご飯を食べたい!とのことです。。


2.出された料理をすぐに食べない女性にキレた!
  
  料理はすぐに食べないと味が落ちちゃうから、という理由だそうです。


3.すし屋のカウンターにかばんを乗せた女性を即帰らせた!

  すし屋の大将がカウンターに寿司を出すことに命を賭けているんだぞ!、ってことだそうで、
  そのすし屋に行けなくなることの方が石神さんにとっては大事なことらしいです。


自分としては、1番以外は理由として納得はできます^^;


特にかばんをテーブルとかカウンターに置いちゃうのはマナーとして良くないですね。。


だからと言って切れないですけど笑


石神さんが結婚できないのも理解できました^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。