SSブログ

三浦桃香 女子高1年生ゴルファー ドラコン269ヤードのスイング [スポーツ]

スポンサーリンク


三浦桃香がドラコン女王に挑戦!



女子高生ゴルファーの三浦桃香アマがマンシングウェア東海クラシックに出場し、
予選突破をするなど素晴らしい活躍をしています。

そのツアー2日目のホールアウト後に行われたLPGA公認ドライビング女王コンテストに挑戦しました。

三浦さんは握力が50キロオーバーなど、飛ばしの方も自信があるようです。

今回はアマチュアなので参考記録となりますが、出場14選手中3位相当の269.0ヤードと中々の飛ばし^^

本人としてはちゃんと当れば280ヤードは飛ばせるそうで、今後が楽しみな選手ですね^^


三浦桃香はかわいいで有名



そんな今後が楽しみな三浦さんですが、世間では、“あまちゃん”の能年玲奈似と評判の15歳、として有名なようです。

三浦桃香さん
三浦桃香.jpg
http://www.asahi.com/articles/DA3S11253826.htmlより引用

所属     フェニックスカントリークラブ
生年月日  1999/02/12
身長     168cm
血液型  A型

確かにかわいいですね^^

というより足が長いです。

自分としては、足が長い選手は飛ばしが得意なイメージを勝手に持っています笑


今後さらに活躍して、かわいくて強い女子プロゴルファーになってほしいですね^^

おじさんゴルファーに人気出ると思います。

というより、もう人気かもしれませんね^^

これからのさらなる活躍を期待しています!!


追記
三浦桃香さんについての他の記事もあるのでよかったら読んでくださいね^^
三浦桃香がかわいい!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。