SSブログ

笑点歌丸師匠 復帰直後やりたい放題のその行動とは? [番組]

スポンサーリンク


こんばんは!

今回は歌丸師匠が笑点に復帰した2月8日放送でのやりたい放題の行動をご紹介したいと思います。
歌丸師匠.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0061966より引用


なぜ歌丸師匠は笑点を休んでいたのか?



そもそもなぜ歌丸師匠は笑点を休んでいたのでしょうか?

復帰直後のお姿はすっかり元気でおられましたが、インフルエンザに感染して寝込んでいたようです。

筆者も最近風邪をひいて39度を超す高熱を出しましたが、インフルエンザはさらに危険な状態となるので、みなさんもお気を付けください。


話を戻しますが、歌丸師匠がインフルエンザに感染したのは1月5日のことで、東京・国立演芸場で「新春国立名人会」に出演予定のところを体調不良でキャンセルしていました。


その後1ヶ月の療養を決定していましたが、本日の笑点で復帰されました。


歌丸師匠は78歳のご高齢でありますし、今までも体調崩した後に入退院を繰り返して復帰が長引いたこともあり、
大事を取って長期療養としたようですね。

本日のご様子ですとそのご判断は正解だったと思います^^


歌丸師匠のやりたい放題の行動とは?



さて、復帰した歌丸師匠のやりたい放題の行動とはなんだったのでしょうか。


まず、復帰して円楽師匠ら達出演者の座布団の多さにびっくりした歌丸師匠。
林家たいへいさんは座布団2枚でしたが、他の方々は座布団が7、8枚ありまだ2月なのに座布団10枚達成してしまいそうな勢い^^;

歌丸師匠が休んでいる間にみなさんが座布団を勝手に増やしてしまっていたようです^^


そんな様子をみた歌丸師匠は1つ目のお題で川柳を出しましたが、うまく答えられていた円楽さんに対し、
山田君!円楽さんから座布団4枚持ってって!

出演者のみなさんも観客もビックリ(゜o゜)!

円楽師匠は文句を言いましたが問答無用で持っていかれました^^;

その後もうまい回答、微妙な回答関係なく2、3枚ずつ持っていかれ、
最終的にみんなの座布団は2枚くらいになってしまいました笑

2問目以降は理不尽な座布団回収はなかったですが、今日の歌丸師匠の特別ルールは面白かったです^^

最後に



まとめる人がいなくなったときに派手にやり過ぎると、結局もとに戻っちゃうもんなんですね~^^;


みなさんも気をつけてくださいね(何にだろ笑)!

それではまた!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。