SSブログ

iPhone6 予約状況は? [生活]

スポンサーリンク


iPhone6の予約状況は?



先日とうとう発売開始しましたiPhone6iPhone6 Plus

やはり人気は絶大のようで、Docomo、au、SoftBank各社で在庫がなくなっているようです。

テレビでも、各携帯会社の販売店舗に数日前から並んでいる人たちを特集するなど
熱狂的なiPhone人気は変わらないようですね。


また、今回iPhone6予約に関して特徴的だったのは、Web上で予約を行った、ということです。

前回までのiPhoneの予約は店舗予約のみだったので、予約を取るために店舗の並ぶ人たちがたくさんいました。

今回も同様に数日前から泊まり込みで並ぶ人たちがいましたが、予約開始当日になって「今回は店舗では予約受け付けません!」、って
発表されたようで、並んでいた人たちはかなりご立腹のようでした。。

自分は並んでいなかったのですが、今回の対応はいかがなものかと思いますね。。

もっと早く言ってくれよ!、って感じです^^;


iPhone6は今すぐ手に入らないのか?



予約がすべて埋まっているiPhone6。

それでは今すぐiPhone6が手に入らないのか?というとどうやらそうでもないようです。

残念ながらiPhone6 Plusは本当に在庫が無いようですが、iPhone6に関しては在庫があるようです。

特にSoftBankでは潤沢な在庫があるようで、予約なしで店舗に行っても購入できる場合もあるそうです。

今回の目玉製品のiPhone6 Plusは諦めて、新機能を早く実感したい方にはiPhone6を購入することをお薦めします!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。