SSブログ

高橋沙也加 かわいい アジア大会で躍動!画像あり [スポーツ]

スポンサーリンク


高橋沙也加 アジア大会2014 バドミントン女子団体にメダルをもたらす勝利!



高橋沙也加が、アジア大会2014仁川大会バドミントン女子団体準々決勝で準決勝進出を決定する勝利を挙げました!

今回の大会は3位決定戦が無いためこれで銅メダル以上が確定しました!

おめでとうございます^^

高橋沙也加選手とは?



さて、高橋沙也加選手とはどういう方なのか。

高橋沙也加
高橋沙也加.jpg
http://www.sankei.jp.msn.com/sports/news/140612/oth14061221560008-n1.htmより引用


ニックネーム さやか

生年月日 1992年7月29日

身長     168cm

利き腕  左

出身校  和合中→高岡西高

趣味     しゃべくり鑑賞


趣味がしゃべくり鑑賞って結構テレビっ子のようですね^^


バドミントン界では大物食いで有名なようで、
昨年の3月にはロンドン五輪金メダリストから勝利
今年の春には13年世界選手権チャンピオンにも勝利するなど、
相手が強ければ強いほど力を発揮するタイプのようです。

対戦相手としては当りたくない相手ですよね^^;

以下は2012年日本選手権準々決勝の一部です。

YouTubeより引用

すごいラリー展開していますね^^

テニスもそうですが、息が詰まるラリーを見るのは楽しいです^^


また、バドミントンを見ている知人に聞くと、高橋選手はかわいいことでも有名だそうです。

かわいくて強いなんて応援したくなりますね^^

次のリオ五輪、さらには東京五輪での活躍も期待しています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。