SSブログ

三浦桃香がかわいい! [スポーツ]

スポンサーリンク


三浦桃香がかわいい理由



まず、この写真を見てください。

三浦桃香さん
三浦桃香2.jpg
http://www.pargolf.co.jp/gallery/photo/132090#ad-image-0より引用

もう文句なしにかわいいですよね^^

こんなお茶目なポーズもしてくれると試合も観に行きたくなります。


三浦桃香さんはお顔ももちろんかわいいですが、スタイルも凄いです。

身長が168センチなんですが、その股下は83センチなんです!

ほとんど身長の半分が足なんですね笑

足の長さが良く分かる写真がありましたので載せます^^

三浦桃香さんの足
三浦桃香3.jpg
http://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=30827/page=1より引用


もちろん三浦桃香さんのゴルフ自体にも魅力があります。


ドライバーは260~280ヤードというトップクラスの飛距離で、
アプローチショットもチップインするほどのコントロールを持っています。

攻撃的なゴルフで観ていて楽しくなる選手ですね^^


上の写真でもボールがカップに吸い込まれるようにギャラリーも祈りたくなっちゃう感じがしますよね笑


まだアマチュアの選手ですが、既に大人気でゴルフスタイルもプロ向きな選手だと思います。


2014年7月18日~20日のサマンサタバサレディースがプロツアー初出場だったんですが、
初出場で予選突破を成し遂げてます。


しかもこの大会のカットスコア(予選突破スコア)は4アンダーで、これは1988年のツアー制度施行後の最小スコアだったんです!


初めての出場で周りもスコアを伸ばすプレッシャーがかかるラウンドでこのスコアが出せちゃうんですから、
プロデビューする時が今からもう楽しみですね^^


追記
三浦桃香さんについての他の記事もあるのでよかったら読んでくださいね^^
三浦桃香 女子高1年生ゴルファー ドラコン269ヤードのスイング


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。