SSブログ

怒り新党 新三大は照英の涙スイッチ [番組]

スポンサーリンク


こんばんは、たかです。

マツコ有吉の怒り新党ってみなさんご存じですか?
その中にある「新・3大○○」っていうコーナーが大好きなんですが、
1月21日放送の「新・3大○○」は「新・3大「旅人照英」での突然入る涙スイッチ」でした。


照英の涙スイッチはどこで入る?



みなさん、照英さんって涙もろいってご存じですか?
色んな番組でよく泣いてるのが映っているので自分はよく知っていたんですが、
今回の新・3大で初めてこんなところで泣くんだ!!?って思いました^^

1つ目は、とある商店街の30円の激安から揚げ店で女将さんに、なぜこんなに安く売っているのかを聞いた時。
お店にやってくる子供たちが食べられるように、との思いを聞いて突然胸がいっぱいになってしまい号泣してました笑

食べ物の感想とか全然ナシで泣きっぱなしでした笑
照英さんじゃなかったらボツでしょうね^^;


2つ目は、愛知の古い温泉に立ち寄って古いマッサージ機に座っている時。
おじいちゃんのことを思い出してまたもや号泣笑

おじいちゃんはヘラブナ釣りがお得意だったようで、照英さんにもよく教えていたとのことです。
そんなおじいちゃんにもマッサージしてあげたくなって、涙スイッチが入ってしまったんですね^^

照英さんは温泉に入らずにそのまま立ち去ってしまいましたが^^;


3つ目は、とある料理店で優しいご夫婦と話している時。
自分のご両親のことを思い出したようで、また突然泣き出しちゃいました。。
しかもその様子を見ていた料理店の女将さんももらい泣きをしてしまって、
二人で号泣するという内容笑

もちろん料理の感想はありません^^;


毎回この「新・3大」のコーナーは面白いですが、今回は照英さんが泣くところが意味わからな過ぎて良かったですね。

よく探してこれるな~と毎回感心してます^^
来週はどんなテーマなのかとても楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。