SSブログ

ナカイの窓 山里卒業したのに復帰? 戻るための禊とは? [番組]

スポンサーリンク


なぜ山里はナカイの窓を卒業したのか



こんばんは!たかです。

今日はナカイの窓を見ていまして、久しぶりに南海キャンディーズの山里さんの話題が出たのでちょっと書いてみます。

山里.jpg
南海キャンディーズ山里さん

山里さんと言えば、ナカイの窓に準レギュラーとして31回もゲストMCを務めた番組の顔でしたが、
昨年に卒業してしまいました。。

その卒業理由というのが、「ナカイの窓(日本テレビ)の裏番組(お台場のテレビ局)に出演するため」でした。
中居さんからすれば裏切られた感ももしかしたらあったのかな~って思います^^;

スタッフ一同からは「山里亮太様 お帰りをお待ちしております」と言われていたので、僕としては裏番組が終了するか降板したら復帰もあるのかな?って思ってました。


卒業した山里が復帰する!



そんな山里さんが今年復帰するという情報がありました!
2月4日放送回の次回予告でのことです。

でも、裏切られた中居さんはじめゲストMCの芸人達がすんなり許すはずはありませんよね^^

中居さんと陣内さん他ゲストMCのみなさんが山里さんにドッキリを仕掛けるようです。
予告では山里さんがダーツを投げる瞬間に幕が開いて中居さんたちに睨まれていましたが、どのようなドッキリになるんでしょうね^^

このドッキリが復帰の禊ということですね。

復帰は2月11日23:58~放送回です。

一週間後を楽しみに待ちましょう!

それでは!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。