SSブログ

橋本愛がTOKIOを例えたモノとは? [番組]

スポンサーリンク


TOKIOカケルのゲストは橋本愛さんでした



こんばんは。

2月11日のTOKIOカケルを見てみました^^
ゲストは橋本愛さんでした。

橋本愛.jpg
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/277/277665/より引用

簡単なプロフィールもどうぞ^^

生年月日 1996年1月12日(19歳)
出生地   熊本県
身長     165 cm
血液型   O型


いきなりですけど私、橋本愛さん結構好きなんですよ^^


顔ももちろんかわいいのですが、まだ若いのに演技の幅が広いんです。
TOKIOの太一くんも仰っていましたが、橋本愛さんの代表作は「あまちゃんのユイ役」って方が多いと思います。


でも私は同じNHKでやっていた「ハードナッツ! 〜数学girlの恋する事件簿〜」の難波 くるみ役も良かったと思っています。


ユイはお嬢様でクールだけど感情の起伏が激しい、自己中心タイプでしたが、くるみは数学にのめり込んでいて物事を数学を通して考える結構不思議ちゃんタイプです。


このようなかなり異なる役柄をしっかり演じることができるので彼女の出演している作品はこの先も観たいと思っています。

スポンサーリンク







橋本愛がTOKIOをハンバーグに例えたらしい


そんな橋本愛さんが番組の中でTOKIOをハンバーグに例えていたのでご紹介します。

山口くん  → とき卵
太一くん  → パン粉
長瀬くん  → にんにく
松岡くん  → たまねぎ
リーダー  → 大根おろし(←笑)

リーダーハンバーグに入れずww
TOKIO全体はハンバーグとかひき肉とかに例えていたのに、リーダーが大根おろしって笑っちゃいました^^

そもそもハンバーグに例える発想が面白いですよね^^

他のグループも何かに例えるシリーズやってもらいたいです。

自分でもやってみたらご紹介しますね^^


あ、過去記事でTOKIOカケルの記事があるのでよかったらゼヒ!
細枝家とは? 読み方??

それでは、また。



スポンサーリンク



タグ:橋本愛 TOKIO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。