SSブログ

iPhone6 発売日 発表!? 新機能も!! [IT]

スポンサーリンク


F0000;">iPhone6の発売日がそろそろ発表されそうだということで、
にわかに私の周囲も盛り上がってきました!


あくまで予想ですが、情報を調べてみると発売日の発表は9月9日
なりそうなことが濃厚です。

アップル社や、Docomo、au、ソフトバンクの各キャリアからの正式発表は
まだありませんが、9日にメディア向けのイベントがあるので、
そこで発表されるのではないか、ということのようですね。

確かに現在の最新機種であるiPhone5Sの発表から約1年経過するので、
そろそろ次世代機種が出るころかな~と思います^^

9月9日に発売発表だとすると、そこから予約受付をして発売すると考えると、
発売日は次週の9月15日の週、週末の19日(金)あたりかな?、と推測します。

私はiPhoneユーザですが、発売日に並んだことはないんです。

お祭り騒ぎは嫌いではないので1度は並んで発売日にいち早く購入してみたいですね笑

次はiPhone6に搭載されると予想されている新機能を調べてまたお知らせしたいと思います!


スポンサーリンク



タグ:発売日 iphone6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。