SSブログ

錦織圭 全米オープン男子シングルス決勝 NHK 放送決定! [スポーツ]

スポンサーリンク


錦織圭選手が出場する全米オープン男子シングルスの決勝戦
日本時間9月9日に行われますが、NHKで録画放送が決定しました!!

錦織1.jpg
http://www.tennis-navi.jp/news/world_tour/australian/031594.phpより引用

9日(火)午後1時5分からの放送です。


日本人初の快挙を映像で、しかも地上波で観るチャンスです!

地デジなのでネットでの配信よりきれいな映像で観れます^^

録画もできるので、優勝の瞬間を残しておいたり、繰り返して観ることもできますよ!

WOWOWに入ってない方や、朝が早くて観れない方はこのチャンスを逃さないようにしましょう!!


それにしてもNHKも思い切ったことをしましたね~。

今回の放送のためにWOWOWから録画放送権を買い取ったらしいですよ。

全米の放送権って結構高いのでNHKもはるか昔に放送権を手放したくらいなんですけど^^;

なんでこのような思い切ったことをしたかというと、日本中からNHKに錦織選手の試合が観たい!って
要望があったからだそうです。

NHKも太っ腹ですねー^^

録画放送ではありますが、全く観れないより全然良いですよね!


生放送で観る人も、録画放送で観る人も日本全国で錦織選手を応援しましょう!!


明日は日本テニス界の歴史が変わる瞬間を目撃しましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。