SSブログ

田中哲司が仲間由紀恵と結婚! 初婚?再婚? [芸能]

スポンサーリンク


田中哲司と仲間由紀恵が結婚!



俳優の田中哲司さんがあの国民的女優の仲間由紀恵さんと結婚することを発表しました!

田中哲司さん
田中哲司.jpg
http://www.dongyu.co.jp/profile/TetsushiTanaka/profile.htmlより引用

田中さんは現在48歳、一方の仲間さんは34歳ということで、
数日前には公表されたテレビ東京の大江麻里子アナウンサー(35)とマネックス証券社長の松本大さん(50)のような歳の差夫婦ですね。

ここ数日で連続で同じような歳の差なのでびっくりして印象に残っています^^;


田中さんと仲間さんは2003年にフジテレビ系ドラマ「顔」で初共演しました。

その後2007年にも再共演を果たしており、交際は2008年からのようです。

一度2009年に熱愛発覚していますが、事務所が否定しています。


1年ほど前にプロポーズをし、現在同棲生活をしている、とのことです。

結婚までの交際期間は6年ほどということになりますね^^

最近の芸能人の結婚報道と比較しますと少々長めで結婚に慎重だったのかなという印象です。

このあたりも自分としては好感を持てますね^^


田中哲司は初婚?再婚?



さて、田中さんは48歳ということで今回が再婚なのではないか?という疑問が世間では出ているみたいですね。

自分も気になったので調べてみました。



田中さんは浮いた噂がほとんどなく、熱愛、結婚の情報はなく、今回が初婚!

仲間さんは才能素晴らしい名脇役で浮ついたところのない素敵な男性を射止めたということですね^^

幸せな結婚生活を営んで欲しいですね!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。