SSブログ

ヘリウムガス事故の子役タレントは誰?3B juniorメンバーから特定! [芸能]

こんばんは!
先月1月28日のことですが、ヘリウムガスを吸いこんでアイドルが救急搬送された事故はご存知ですか?


大まかに事故の内容をご説明しますと、
現在BS朝日で放送中の「3B juniorの星くず商事」という番組の収録中に事故が発生してしまいました。。


番組の冠名にもなっているアイドルグループ「3B junior」のメンバーで12歳のタレントが、
番組内の企画でヘリウムガスを吸い、意識不明になってしまい、そのまま病院に救急搬送されました。



テレビ朝日も所属事務所のスターダストプロモーションも、このタレントが誰なのか名前を公表していないんですね。



そこで、3B juniorのメンバー26人のうち12歳のタレントを絞り込んでみました。



搬送された可能性がある3B juniorの12歳メンバーとは?



収録日である1月28日を基準にすると、3B juniorには12歳のメンバーが6人います。


小田垣陽菜(おだがき ひな)2002年1月30日生まれ
小田垣陽菜.jpg
http://www.3bjr.com/より参照

鈴木萌花(すずき もえか)2002年2月5日生まれ
鈴木萌花.jpg
http://www.3bjr.com/より参照

播磨怜奈(はりま れいな)2002年2月13日生まれ
播磨怜奈.jpg
http://www.3bjr.com/より参照

大平ひかる(おおひら ひかる)2002年7月23日生まれ
大平ひかる.jpg
http://www.3bjr.com/より参照

永山真愛(ながやま まあり)2002年9月1日生まれ
永山真愛.jpg
http://www.3bjr.com/より参照

愛来(あいら)2002年12月8日生まれ
愛来.jpg
http://www.3bjr.com/より参照

この中で、テレビ朝日が事故を公表したのは2015年2月4日だったので、もしかしたら1月30日生まれの小田垣ちゃんは含まれないかもしれませんね^^;


ニュースでは12歳のAさんと言われているが?



さて、ニュースでは12歳のAさんと公表されていますが、この中にAさんが一人だけいます。


そう、愛来(あいら)ちゃんですね^^


このためネット上では「愛来ちゃんで確定っしょ!」みたいな意見が優勢ではあります。


ただ、僕の感覚としてこういう事故の場合のいわゆる「Aさん」はイニシャルは表してないと思うんですよね^^;


なのでまだ愛来ちゃんとはわかりませんが、無事に回復することを祈りましょう。

なぜヘリウムガス事故が起きたのか?



みなさんの中にもヘリウムガスを吸って声変わりをさせた経験がある方もいると思いますが、
安全なものだという認識ですよね?


安全なはずのヘリウムガスで、なぜ事故が起きてしまったんでしょうか?


それには2つ原因があります。

一つ目は、一気にヘリウムガスを吸い込んでしまったこと。
二つ目は、使用したヘリウムガスが大人用だったこと。


特に二つ目は完全にテレビ局の落ち度ですよね。。
ここの確認を怠らなかったらこのような事故は起きなかった可能性が高いと思っています。


テレビ局にはホントに安全管理は徹底してもらいたいです。
後遺症などが残ってしまったら取り返しがつかないです。。


再発防止を徹底して欲しいですね。


それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今夜くらべてみましたに出演 宮河マヤって? ロンハーにも出演してた [芸能]

宮河マヤってだれ?



9月23日放送の今夜くらべてみましたに出演した宮河マヤさんというハーフモデルが気になったので調べてみました。

宮河マヤ
宮河マヤ.jpg
http://www.vithmicpro.co.jp/models/tokyo/ladies/28/より引用

生年月日 1990年9月1日(24歳)

所属事務所 ヴィズミックモデルエージェンシー

趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書。

特技 水泳、クロスカントリー、バレーボール。

語学 日本語、英語、韓国語のトリリンガル

好きなもの ガリガリ君


オランダ人の父親と日本人の母親のハーフで、2歳までオランダに住んでいたそうです。


東京スーパーモデルコンテストでファイナリストの12人に選ばれるなど、モデルとして活躍中です。


7月22放送のロンハーで「女性ハーフタレント発掘企画」にて出演した際に、
かなりのウザキャラでハーフタレントの新しい方向性を示していました笑


今回、今夜くらべてみましたに出演しましたが、どうやら彼女、あの超有名なCMに出演していたことがわかりました!


子供のころの話ですが、あの「富士サファリパーク」のCMに出ていたようです。

残念ながら動画が見つからなかったのですが、見つけたら掲載します^^;


また彼女、誰に口説かれた?とか誰と2ショット撮ったとかすぐ言っちゃうみたいで、
安田大サーカスのクロちゃんとか団長に口説かれたそうです笑

あとムーディー勝山にも1回口説かれたそうですが、勝山さん、高校時代から付き合ってた彼女と結婚したそうなので、
これは放送して良かったんでしょうかね^^;

口説かれたイケメン芸能人にも口説かれたそうで、「今すぐ松濤に来て!」って言われたんだとか。

その人は当時松濤に住んでたみたいで、いきなり自宅に呼ぶって大胆ですよね^^


とまあよくおモテになる方だな~っていう印象です。

確かにかわいいですが、今後どのような活躍をするのか気になりますね。

バラエティ路線で売って行きそうな印象です。
モデルなんですけどね笑

今後の活躍に期待しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杉枝真結 ネクストサティスファクションでモデルデビュー! [芸能]

元E-girlsの杉枝真結がモデルデビュー



今年の4月にE-girls、及びHappinessを脱退した杉枝真結さんが所属事務所をネクストサティスファクションに移し、
9月21日に京セラドーム大阪で開催されたファッションイベントで芸能活動を再開しました!

杉枝真結
杉枝真結.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/egirls_movies/cast/より引用


アーティストとしてではなく、モデルとして再デビューということのようですね。


E-girls時代では出来ないことだったのかはわかりませんが、団体に所属するより個人で勝負したいと思ったのかもしれません。


杉枝さんは今回のモデルデビューに関して、新たなスタートの最初の舞台を地元の大阪で行えることが凄く幸せに感じている、そうです。


地元の大阪を拠点にこれから頑張っていきたいと強い意気込みを持っているみたいです。


ネクストサティスファクションとは



今回杉枝さんがモデルデビューをすることになった「ネクストサティスファクション」という事務所はどういうところなのか。

ちょっと調べてみました^^

設立が平成25年5月で本社が大阪のようです。

看板タレントは神部蘭子さんで、杉枝さんの他に、山田ジェームス武さんの三人が所属タレントとして紹介されていました。


事務所が出来て一年ちょっとなんですね。新興事務所ということですね。

神部蘭子さんは結構好きなタレントさんなので、この事務所には頑張ってもらいたいですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エネルギー 森一弥 って誰??画像あり [芸能]

エネルギーの森一弥がさとう珠緒と破局!?



お笑いコンビ、エネルギーの森一弥(40)がグラビアアイドルでアラフォー独身で有名なさとう珠緒(41)と破局したそうです。

都内で同棲生活を送っていた二人が破局したとさとう珠緒本人が明かしました


さとう珠緒
さとう珠緒.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/NIK201307090001.htmlより引用

二人の交際はウッチャンナンチャンの南原清隆が取り仕切っている舞台で共演したことがキッカケになったようで、
二人は都内で同棲生活を営んでいました。

しかし、9月20日に大阪府警察八尾署の1日署長を務めた際の取材中に、森との交際状況を聞かれ
自ら「ああっ、いやぁ~『てん・てん・てん』です。アハハハ、この微妙な空気を、察していただければ」、と語り
森との破局を明かした。

破局は2014年の夏ごろだそうです。


エネルギー森一弥ってどんな人?



さて、自分も知らなかったんですが、エネルギー森一弥ってどんな人なんでしょう??

調べてみました^^


森一弥
エネルギー(森一弥).JPG
http://www.saitama-culture.jp/news/2013/10/1122_1.htmlより引用


森 一弥 (もり かずや)

【生年月日】 1974年(昭和49年)1月24日

【血液型】 A型

【出身地】 東京都

【最終学歴】 私立東京実業高校 卒業

【資 格】プロレス知識力認定試験2・3級
     温泉ソムリエ

【趣 味・特 技】レスリング
     ご当地キティ収集

【略 歴】 1996年3月、コンビ結成。

      2011年度花形演芸大賞“銀賞”受賞

      キングオブコント2009、2012、2013 準決勝進出

※浅井企画HPより引用


自分はあまりテレビで見たことはないのですが、コントなどでまあまあの実力があるようですね。

破局してしまいましたが、お二人それぞれの道で頑張ってもらいたいですね^^

それにしてもさとう珠緒も41歳か~。。
全然見えませんね笑

それでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

田中哲司が仲間由紀恵と結婚! 初婚?再婚? [芸能]

田中哲司と仲間由紀恵が結婚!



俳優の田中哲司さんがあの国民的女優の仲間由紀恵さんと結婚することを発表しました!

田中哲司さん
田中哲司.jpg
http://www.dongyu.co.jp/profile/TetsushiTanaka/profile.htmlより引用

田中さんは現在48歳、一方の仲間さんは34歳ということで、
数日前には公表されたテレビ東京の大江麻里子アナウンサー(35)とマネックス証券社長の松本大さん(50)のような歳の差夫婦ですね。

ここ数日で連続で同じような歳の差なのでびっくりして印象に残っています^^;


田中さんと仲間さんは2003年にフジテレビ系ドラマ「顔」で初共演しました。

その後2007年にも再共演を果たしており、交際は2008年からのようです。

一度2009年に熱愛発覚していますが、事務所が否定しています。


1年ほど前にプロポーズをし、現在同棲生活をしている、とのことです。

結婚までの交際期間は6年ほどということになりますね^^

最近の芸能人の結婚報道と比較しますと少々長めで結婚に慎重だったのかなという印象です。

このあたりも自分としては好感を持てますね^^


田中哲司は初婚?再婚?



さて、田中さんは48歳ということで今回が再婚なのではないか?という疑問が世間では出ているみたいですね。

自分も気になったので調べてみました。



田中さんは浮いた噂がほとんどなく、熱愛、結婚の情報はなく、今回が初婚!

仲間さんは才能素晴らしい名脇役で浮ついたところのない素敵な男性を射止めたということですね^^

幸せな結婚生活を営んで欲しいですね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原竜也は嫁と名古屋で出会った?2ショット画像(あり) [芸能]

藤原竜也さんのお嫁さんは名古屋出身のようです。


藤原竜也のお嫁さんとは



藤原竜也さんは2013年5月に結婚したのですが、そのお嫁さんってどんな人か気になりませんか?


どうやら一般人のようで、交際9年と結構長い間付き合っていらっしゃったようです。


名古屋で水商売(キャ○嬢)をしていたという噂がありますが、どうなんでしょうか?


以下が二人のツーショット写真です。

藤原竜也.jpg



とてもスタイルが良くて、きれいな方だということがわかりますね^^

美男美女の夫婦で文句なしです。


お嫁さんは藤原さんより年上のようで姉さん女房ということになります。


情報によるとミーアキャットに似ているということで、小動物系のようですね^^


お子さんの情報は聞こえてきませんが、お二人のお子さんならとても可愛いくて眼力が強そうな子供になりそうですよね笑



藤原竜也の出演作



藤原竜也さんは数々の映画や舞台で活躍していますが、代表的な作品と言えばやはり「バトルロワイヤル」でしょう。


バトルロワイヤルの内容自体も残虐性がありますが、藤原さんの素晴らしい演技がこの映画をより価値のあるものに高めていると思います。


また、ちょっと変わったところの映画では「カイジ」がありますね。


福本漫画の有名作品の映画化ですが、これ映画にするのか~って思ってたら、今となっては藤原竜也がカイジで違和感があまりないんですよね。


カイジ、実際にはあんなにイケメンじゃないんですけどね笑

カイジ.jpg
http://www.morikuma.net/archive/3741_1191599072.htmlより引用




後は「デスノート」の夜神月ですね。


夜神月の狂気性を演じられるのは藤原竜也しかいないんじゃないかと思います。


まあ、あの映画でLを演じた松山ケンイチはもっとハマリ役だったと思いますが笑


最近ではるろうに剣心の志々雄真実役(この写真の一番上です)ですね。

るろうに剣心.jpeg
http://mdpr.jp/news/detail/1355973より引用


これも藤原竜也しか出来ないんじゃないかと思う役です。


まだ前篇を見てないので見てこようかなって思ってます。


これからの藤原竜也の活躍に注目しましょう!!
タグ:藤原竜也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ラーメン王石神 結婚できない なぜ? [芸能]

9月15日の有吉ゼミで、あのラーメン王石神秀幸が結婚できない男前芸能人として出演しました。

本人も言ってましたが、男前でもないし芸能人でもないですよね笑
ラーメン王石神.jpg
http://dime.jp/genre/75258/より引用

ラーメン王石神が結婚できない理由は?



そんな石神秀幸が女性に対してどのような扱いをするのか!?

以下のようなことをするらしいです!!

1.手料理を作ってくれた女性に対し、素人が作ったメシなんて食いたくない!って思っている
  
  これは人生で食事できる回数が限られているから、うまいプロのご飯を食べたい!とのことです。。


2.出された料理をすぐに食べない女性にキレた!
  
  料理はすぐに食べないと味が落ちちゃうから、という理由だそうです。


3.すし屋のカウンターにかばんを乗せた女性を即帰らせた!

  すし屋の大将がカウンターに寿司を出すことに命を賭けているんだぞ!、ってことだそうで、
  そのすし屋に行けなくなることの方が石神さんにとっては大事なことらしいです。


自分としては、1番以外は理由として納得はできます^^;


特にかばんをテーブルとかカウンターに置いちゃうのはマナーとして良くないですね。。


だからと言って切れないですけど笑


石神さんが結婚できないのも理解できました^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

戸次重幸が有吉ゼミに出演!結婚できる? [芸能]

9月15日の有吉ゼミに結婚ができない男前芸能人として戸次重幸が出演します。

自分は戸次さんを知らなかったんですが、今回有吉ゼミに出演するということで、
ちょっと調べてみました。

画像
戸次重幸.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E6%AC%A1%E9%87%8D%E5%B9%B8参照

俳優 戸次重幸



本名   佐藤 重幸(さとう しげゆき)

生年月日 1973年11月7日(40歳)

出生地  北海道札幌市手稲区

国籍   日本

民族   日本人

身長   173cm

血液型  O型
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E6%AC%A1%E9%87%8D%E5%B9%B8参照


もう40歳になるんですね!

でも全然若くみえます!

この辺の秘訣を聞いてみたいですね。



戸次さんは昔は本名の佐藤性で活動してたみたいですが、7年前に戸次に変えたようです。

しかもこの「戸次」という名前、本当の読み方は「べっき」みたいです。

この読み方、初めて聞きました!


北海道を中心に活動していたようで、大泉洋さんらと演劇ユニット「TEAM NACS」で頑張っていらっしゃるようです。

戸次さんの彼女について



さて、この戸次さん、実は彼女がいらっしゃるようです。

噂の彼女の名前は「あすか」さんという方のようです。


しかもこのあすかさんが自分のツイッターで暴露してしまったようで、

芸能人の彼女としては少し軽率だったかな~と思います^^;


現在はそのツイッターは見られないようですがあすかさんとは続いているのか、

今日の有吉ゼミで結婚発表なんてあるかもしれないですね!


発表があったら更新したいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤清史郎の弟の憲史郎がこども店長に!!二人の画像並べてみました!似てる!! [芸能]

加藤清史郎くんの弟の憲史郎くんがトヨタの2代目こども店長になることが決定しました!!


清史郎くんに弟がいることも知らなかったんですが、かわいいんだろうなと思って画像調べてみたんです。


以下比較

2代目こども店長(加藤憲史郎)
加藤憲史郎.jpg
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/oricon-20140831-oric2041545/1.htmより引用


初代こども店長(加藤清史郎)
清史郎こども店長.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/70347/full/より引用




ものすごく似てますよね!!


さすがにびっくりしちゃいました^^;


初代こども店長の清史郎くんの間違いなんじゃないかと思ったくらい笑




以下プロフィール

名前:加藤憲史郎

生年月日:2007/7/19

身長:111cm

体重:18kg






舞台は『ミス・サイゴン』のタム役、テレビドラマでは『華和家の四姉妹』の華和克平役、などで活躍してるそうです。

7歳なのにもう舞台やテレビで活躍してるなんてすごいですよね。

ミス・サイゴンといえば、最近早期の胃がんのために休むことになった市村正親さんの代表作でもある、
中々骨のあるミュージカルでもあります。




2代目こども店長となった憲史郎くんは「初代に負けないくらい頑張る!!」とお兄ちゃんに挑戦する意気込みを出してくれましたし、清史郎くん共々将来が楽しみです^^



CMで共演したマツコデラックスが「超かわいい!どうしよう…」って言ってたみたいですが、

マツコは子供も好きなんですな笑


マツコに可愛がられたらある意味危ないですけどね^^;
芸能界の中では生きやすい状況にはなると思います。

憲史郎くん、頑張ってね!!


それではまた!

世界エアギター選手権で19歳元アイドルの名倉七海が優勝!!その出場理由は? [芸能]

エアギターの世界選手権で日本人女性アーティストが初優勝しました!!

女性の名前は名倉七海さん。19歳で「ナナミ・セブンシーズ・ナグラ」として出場しました。


この方について知らない人もたくさんいると思うので、プロフィールを紹介したいと思います。



名倉七海.jpg

名前:名倉七海

生年月日:1995年5月7日(19歳)

出身地:東京都

特技:HIPHOPダンス(9歳~)コンテストで入賞あり

趣味:趣味:HIPHOPダンス、カラオケ

サイズ:身長158cm B78 W61 H82
http://www.weblio.jp/content/%E5%90%8D%E5%80%89%E4%B8%83%E6%B5%B7より引用


かなり可愛い方ですよね!



こんな方がエアギター中はこうなります!



名倉七海エアギター.jpg
http://www.afpbb.com/articles/-/3024504より引用





名倉七海エアギター2.jpg
http://www.afpbb.com/articles/-/3024504?pid=14286140より引用





名倉七海エアギター3.jpg
http://www.afpbb.com/articles/-/3024504?pid=14286134より引用





名倉七海さんがなぜエアギターをやっているかというと、

「テレパシー」という宇宙初のエアギターアイドルとして活躍していたからなんです。


テレパシーとしてはショムニ2013にも出演するなど、結構メディア露出があったみたいですね^^

全然知らなくてごめんなさい^^;




残念ながらテレパシーは2014年4月に解散してしまったんですが、名倉さんはそのままエアギターを続け、

2014年のエアギター史上最年少の日本チャンピオンになったんです!!

アイドル時代にエアギター世界チャンピオンになるって公約していたんですが、実際になってしまうとはすごいですよね。



世界選手権では「SAMURAI GIRL“七海 Seven seas 名倉”」と名乗って出場し、7人斬りなど

サムライらしいエアギターパフォーマンスを披露し、観客の興奮を誘ったようです。


エアギター日本選手権のエンディングの様子

真ん中の青い服を着ているのが七海さんですね

Youtubeより引用

実際にギター弾いているわけではないのですが、中々迫力ありますね。

ぜひ生で見てみたいと思いました。


そういえば、世界エアギター選手権で昔日本人が優勝していましたね。

名倉七海さんは二人目なんですが、みなさん覚えていますか?


日本人として初優勝したのはお笑いコンビ「ダイノジ」のおおちさんです。

その優勝時のパフォーマンスがこれです!!

AIR GUITAR WORLD CHAMPION 2006 - Ochi "Dainoji" Yosuke

Youtubeより引用

お笑い芸人としてネタを見たことないんですが、すごい堂々としたパフォーマンスですよね!!

今度ダイノジのネタ見てみようと思います!

それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。