SSブログ

戸次重幸が有吉ゼミに出演!結婚できる? [芸能]

スポンサーリンク


9月15日の有吉ゼミに結婚ができない男前芸能人として戸次重幸が出演します。

自分は戸次さんを知らなかったんですが、今回有吉ゼミに出演するということで、
ちょっと調べてみました。

画像
戸次重幸.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E6%AC%A1%E9%87%8D%E5%B9%B8参照

俳優 戸次重幸



本名   佐藤 重幸(さとう しげゆき)

生年月日 1973年11月7日(40歳)

出生地  北海道札幌市手稲区

国籍   日本

民族   日本人

身長   173cm

血液型  O型
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E6%AC%A1%E9%87%8D%E5%B9%B8参照


もう40歳になるんですね!

でも全然若くみえます!

この辺の秘訣を聞いてみたいですね。



戸次さんは昔は本名の佐藤性で活動してたみたいですが、7年前に戸次に変えたようです。

しかもこの「戸次」という名前、本当の読み方は「べっき」みたいです。

この読み方、初めて聞きました!


北海道を中心に活動していたようで、大泉洋さんらと演劇ユニット「TEAM NACS」で頑張っていらっしゃるようです。

戸次さんの彼女について



さて、この戸次さん、実は彼女がいらっしゃるようです。

噂の彼女の名前は「あすか」さんという方のようです。


しかもこのあすかさんが自分のツイッターで暴露してしまったようで、

芸能人の彼女としては少し軽率だったかな~と思います^^;


現在はそのツイッターは見られないようですがあすかさんとは続いているのか、

今日の有吉ゼミで結婚発表なんてあるかもしれないですね!


発表があったら更新したいと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。