SSブログ

今夜くらべてみましたに出演 宮河マヤって? ロンハーにも出演してた [芸能]

スポンサーリンク


宮河マヤってだれ?



9月23日放送の今夜くらべてみましたに出演した宮河マヤさんというハーフモデルが気になったので調べてみました。

宮河マヤ
宮河マヤ.jpg
http://www.vithmicpro.co.jp/models/tokyo/ladies/28/より引用

生年月日 1990年9月1日(24歳)

所属事務所 ヴィズミックモデルエージェンシー

趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書。

特技 水泳、クロスカントリー、バレーボール。

語学 日本語、英語、韓国語のトリリンガル

好きなもの ガリガリ君


オランダ人の父親と日本人の母親のハーフで、2歳までオランダに住んでいたそうです。


東京スーパーモデルコンテストでファイナリストの12人に選ばれるなど、モデルとして活躍中です。


7月22放送のロンハーで「女性ハーフタレント発掘企画」にて出演した際に、
かなりのウザキャラでハーフタレントの新しい方向性を示していました笑


今回、今夜くらべてみましたに出演しましたが、どうやら彼女、あの超有名なCMに出演していたことがわかりました!


子供のころの話ですが、あの「富士サファリパーク」のCMに出ていたようです。

残念ながら動画が見つからなかったのですが、見つけたら掲載します^^;


また彼女、誰に口説かれた?とか誰と2ショット撮ったとかすぐ言っちゃうみたいで、
安田大サーカスのクロちゃんとか団長に口説かれたそうです笑

あとムーディー勝山にも1回口説かれたそうですが、勝山さん、高校時代から付き合ってた彼女と結婚したそうなので、
これは放送して良かったんでしょうかね^^;

口説かれたイケメン芸能人にも口説かれたそうで、「今すぐ松濤に来て!」って言われたんだとか。

その人は当時松濤に住んでたみたいで、いきなり自宅に呼ぶって大胆ですよね^^


とまあよくおモテになる方だな~っていう印象です。

確かにかわいいですが、今後どのような活躍をするのか気になりますね。

バラエティ路線で売って行きそうな印象です。
モデルなんですけどね笑

今後の活躍に期待しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。