SSブログ

世界エアギター選手権で19歳元アイドルの名倉七海が優勝!!その出場理由は? [芸能]

スポンサーリンク


エアギターの世界選手権で日本人女性アーティストが初優勝しました!!

女性の名前は名倉七海さん。19歳で「ナナミ・セブンシーズ・ナグラ」として出場しました。


この方について知らない人もたくさんいると思うので、プロフィールを紹介したいと思います。



名倉七海.jpg

名前:名倉七海

生年月日:1995年5月7日(19歳)

出身地:東京都

特技:HIPHOPダンス(9歳~)コンテストで入賞あり

趣味:趣味:HIPHOPダンス、カラオケ

サイズ:身長158cm B78 W61 H82
http://www.weblio.jp/content/%E5%90%8D%E5%80%89%E4%B8%83%E6%B5%B7より引用


かなり可愛い方ですよね!



こんな方がエアギター中はこうなります!



名倉七海エアギター.jpg
http://www.afpbb.com/articles/-/3024504より引用





名倉七海エアギター2.jpg
http://www.afpbb.com/articles/-/3024504?pid=14286140より引用





名倉七海エアギター3.jpg
http://www.afpbb.com/articles/-/3024504?pid=14286134より引用





名倉七海さんがなぜエアギターをやっているかというと、

「テレパシー」という宇宙初のエアギターアイドルとして活躍していたからなんです。


テレパシーとしてはショムニ2013にも出演するなど、結構メディア露出があったみたいですね^^

全然知らなくてごめんなさい^^;




残念ながらテレパシーは2014年4月に解散してしまったんですが、名倉さんはそのままエアギターを続け、

2014年のエアギター史上最年少の日本チャンピオンになったんです!!

アイドル時代にエアギター世界チャンピオンになるって公約していたんですが、実際になってしまうとはすごいですよね。



世界選手権では「SAMURAI GIRL“七海 Seven seas 名倉”」と名乗って出場し、7人斬りなど

サムライらしいエアギターパフォーマンスを披露し、観客の興奮を誘ったようです。


エアギター日本選手権のエンディングの様子

真ん中の青い服を着ているのが七海さんですね

Youtubeより引用

実際にギター弾いているわけではないのですが、中々迫力ありますね。

ぜひ生で見てみたいと思いました。


そういえば、世界エアギター選手権で昔日本人が優勝していましたね。

名倉七海さんは二人目なんですが、みなさん覚えていますか?


日本人として初優勝したのはお笑いコンビ「ダイノジ」のおおちさんです。

その優勝時のパフォーマンスがこれです!!

AIR GUITAR WORLD CHAMPION 2006 - Ochi "Dainoji" Yosuke

Youtubeより引用

お笑い芸人としてネタを見たことないんですが、すごい堂々としたパフォーマンスですよね!!

今度ダイノジのネタ見てみようと思います!

それではまた!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。